独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナで我慢し過ぎるのも。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨降らないな~と思ったら、途中で降ってきましたね。



さて、昨日無事に帰還致しました。
帰りはバスね!と思ったけども。
月のモノが来ちゃいまして、お腹痛くて流石に長時間バスは無理!と新幹線で戻ったわよ〜。
私のヘタレ!



昨日は朝4時に起きて準備をし、6時台の新幹線に乗りました。
まー、ガラガラ(・∀・)
名古屋に着いて名鉄で移動。
そして、駅からトコトコ歩いてセレモニーホールへ。
私服にリュックで、りょ、旅行?な出で立ち。
叔母とその息子、そして父しかいなくて良かった(笑)



そして、亡くなった叔父との対面。
がんで亡くなったから、随分痩せてるのかな?と思ったけども、急変だった為にそこまで痩せてなかったなあ。
だけど、綺麗にお化粧をして貰ってたからね、今にも起きてきそうな感じだったよ。



ホント急だったからね。
みんな信じられないような感じ。
ウチの家族もパニックだよ。
なんせ、この叔父、誰よりも長生きすると言われてたからよ。
父なんて、弟が先に亡くなったもんだから、かなり落ち込んでるし。。



叔父はね、よく喋るし、酒飲みでの絡み酒で、この状態で電話かかってくると、何喋ってるかわからないし長いのよ(笑)
よって、なるべく出ないようにしててね~(汗)
父と同じぐらいワガママだし亭主関白。 
だけど、どこか憎めないとこがあってさ。
コロナ落ち着いたら、遊びに行こうと思ったけども、ずっと落ち着かないしね。
緊急事態宣言明けたら、行こうとホントに思ってたのよ〜。
転職したし、その報告も兼ねてね。


・・
・・・


こんなになるなら、コロナ関係なくすぐに遊びに行けばよかった。
こんなになるなら、イヤがらず電話に出ればよかった。
こんなになるなら、もっとお酒の相手をしてあげればよかった。



こんなになるなら。。



こんなになるなら。。




高い死亡保険金の加入させておけば良かったよ( ;∀;)
えー?!
裕福だけど、残された人間としては、少しでも多いほうがいいよね~。



ホント、後悔だらけだよ。。




今年こそは、絶対帰省しなきゃなぁ。




f:id:utanutan1096:20210501142242j:plain



落ち込まないでにゃ。




もうさ、娘のように可愛がってくれたのに、何もできなかったよ( ;∀;)





  
ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク