独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ねぇ?ウチは何人家族なんですかね??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨降ったり、晴れたりと忙しい天候の一日。
そうそう!昨日の検査後、やたらオマタが痛い私です(・∀・)


さて、昨日。
またまたLAWSONのLOPPIiで勝利したTちゃん。
仕事抜け出して、LAWSONに行くって、どんだけ負けず嫌いなのよ?
で、手にした品はコレ。



f:id:utanutan1096:20210622214612j:plain



全国のポンタ会員から、奪ってやったぜ!と嬉しそう(笑)
因みにサワー系は、割とゲットしやすいかな?
ビールが一番難関かもね。
全国のオジサマ達がライバルですからねっ。



で、昨日は私も病院で疲れ、Tちゃんも仕事で疲れたって事で、晩御飯は近所のお肉屋さんでコロッケ等を買う事に。
うーたんは何がいい?って事で、鉄板のコロッケとあとはチキンカツかな?と思ってたら、Tちゃんがアレよアレよと注文。
コレさ、お店の人は絶対2人で食べると思ってないよね?
きっと子供がいて食べるんだよね?と思ってるよね?
だって・・




f:id:utanutan1096:20210622214639j:plain


コレよ(・∀・)




一人分ですよ、コレ。
ねえ?ウチに成長期の男の子でもいるんですかね??
Tちゃんは苦しい!と言いつつも全部完食!
私は半分でギブアップ。
お互いに米は食べてませんから!



毎度毎度大量に買う、Tちゃん。
私たちもそろそろっていうか、フツーにアブラもんは厳しい年代なんですわ。
コレ、もうちょっとどうにかできないのか??



f:id:utanutan1096:20210622214728j:plain



食べれるウチに食べるにゃ。    



イヤイヤ、そんなんしたらデブまっしぐらよ!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク