独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アレあれ?私の身体どうなってる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
だけど、なんか暑いですよね?
10月なのに、まだ夏みたいだけど。



今日は朝から電車のダイヤが乱れ気味。
山手線で、誰か線路に侵入したらしい。
大迷惑よね〜、朝から。
てか、何故にそんな事を?
おかげさままで混雑してて、座れなかったあるよ!




さて、タイトルです。
いやね、いつものことなんですがね〜。 
短期間でね、体重が



2キロも増えたよ( ;∀;)



ええ〜?
なんでー?
どうしてー?




ま、敗因は身体動かしてないのに、食べてるから〜。
やっぱり、事務って太るのね・・( ;∀;)



フツーに座ってて仕事してるだけなのに、お腹は空くのよ!←うーたんの不思議
隣りと距離が近いもんだから、お腹グルグルなって恥ずかしいんだな・・
よって、ついつい。←コラッ
まぁ、あとは天高くうーたん肥ゆる秋って事で(・∀・)



この重さは便秘のせいよ!と思ってたのに、昨日久しぶりのスリムドカンだったのに、体重は何故か増えてた( ;∀;)
今思えば、頭使うと、糖が欲しくなるのよねって、



マリトッツォ食べちゃったよ!
Tちゃんのバカ!←お土産に貰った



基礎代謝が低くなってるのに、食べてるからね〜。
なんとしてでも、基礎代謝上げなきゃ!
なんですが、慣れない仕事で疲れて、酔っ払ってスグサマ寝る始末。



早く慣れて、運動でもしないとダメね(・∀・)




・・なんて言いつつ、舌の根の乾かぬうちに、ランチで早速買っちゃいました。

 


f:id:utanutan1096:20211006124158j:plain



カオマンガイ



鳥だから、カロリー低いよね〜と、思ったら750キロカロリーあったあるよ。。
お昼は、600カロリー以内にしたいのよ( ;∀;)
だけど、思ったより美味しくなかったんだな・・
米がめちゃ固かったよ☆



f:id:utanutan1096:20211006124320j:plain



お酒を止めれば解決にゃ。



ま、そうなんだけど、人生の楽しみがなくなるのう・・



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク