独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もしかして、また勤務先を間違えたかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいい天気〜♪


さて、タイトルです。
昨日、行ってみて色々わかった事があったんですけどね。


・・
・・・



仕事量が多そうよ( ;∀;)



今は、入ったばかりなんで手伝って貰ってるけども、慣れたら全部一人でするらしい。
・・一人?
大丈夫か、私!!



因みに昨日は、久し振りの事務仕事で大変疲れました。。
肩凝りで、バキバキよ!
まあ、Tちゃんの仕事に比べたら、大した事ないんでしょうが。



仕事量に加えて、人間関係も今ひとつ。
ほ、ほかの企業が良かったか??
と、言ってもねぇ、どこだって大変だろうし、狂った人間(←)はいるんですよ。
人間関係がサイコー!なんて言う会社は、あんまり聞いたことないし。



とりあえず、ちょいと残業してもいいなら出来るかもだけど。
時間内(7時間)だと、ちょいとキツイかもね(汗)



目下の楽しみは、お昼ごはんかしら?
初日はよくわからなかったんで、お弁当持って行ったけどよ。←貧乏だし
色んなお弁当屋さんが来ててね〜、美味しそうなのよ。
価格も、オシャレタウンなら1000円近く取られそうだけど、フツーのオフィス街だから、500円ぐらいかな〜。
毎回食べると太りそうなボリュームだったから、たまのご褒美にするわよ。
だってさ、昨日Tちゃんに・・



なんだ、その腹は!(爆)



だって( ;∀;)
爆笑よ、爆笑!



便秘だよ!と言ったけど(←え?)前も横も出てるから違うだろ!だってさ。
はあ、痩せたい・・



f:id:utanutan1096:20211005124512j:plain



ズボンを履いてると、お腹の出っ張りがよくわかるにゃ。



おだまり!
そう、いつもシャツで隠してたのに、屈んだらばれたよ( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク