独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

まさかの有料?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜!


さて、タイトルです。
お片付けがいっこうに終わらない私。
明日から仕事なのに、大丈夫なのか?私。
よって、時間もなく毎日お弁当なんだけど。。
てか、ガス台がついてないから自分で買わなきゃダメなのよ。
だけど、ここLPガスだから高いじゃない?
よって、IHクッキングヒーターってのをネットで買ったけど、まだ来なくてね。
ああ、しぱらく弁当生活か?( ;∀;)
すでにアキアキなんだけど。
しかーも!あの!怒涛の二日酔いから、酒を一切飲んでない私。
エライでしょ?
正解は、飲む暇がない!だけど。



でさ、ポカスカゴミ捨てて気づいたんだけど、ここゴミの分別が細かいのよ!
あり得ないぐらいに。
ややこしいからなのか、アプリがあるぐらいよ(笑)
それだけならまだしも、このゴミの袋がまさかの



有料(・∀・)



結構、バカにならないのよ、コレ。
しかも、私がよく食べてる弁当(笑)って、プラごみでしょ?
この回収が週イチなワケ!
既にゴミの山なのに、まさかの週イチ。
あと5日ぐらい、ゴミと暮らすのか?
それと、ダンボール!
引っ越し業者のは、回収に来てくれるけど、ニトリのもドッサリ。
これも週イチかな〜。
ペットボトルとか、缶は2週間に一度。
。。コッチもてんこ盛りやんけ。
しかも、家の前に出しといたら、持ってってくれるみたいだけど、この家は酒か弁当だな!と思われたら、ヤダな〜。



そんなワケで今まで住んでたところと、まるで違うので、ショックだったり。
。。ま、すぐ慣れるか。
ロッチャンも、慣れてきたのか、キャットタワーの上で寝るように。



人間より、猫の方が適応能力あったのか?




何事も諦めにゃ。



まあ、そうだよね(笑)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク