独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんかうまくいかないんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです〜。


さて、引っ越し先。
早速、ヤフーお天気情報の設定し直したんどけどね、なんか前のところより暑いような?
だってさ、木曜日ってどこも暑いんだけど、我が住まいの温度は


38℃!
どんだけ~?



まあ、家なんだけど、それでも暑いわ。



さて、タイトル。
昨日、合間に市役所行こうと思ったけど、色んな業者が来てたから行けなかったのよ。
で、今日市役所が開いてるとの事なので、行って来たのよね。
まあ、転入と印鑑登録、マイナンバーカードの変更だけど、すぐ終わるかな?と思ったけど、甘かった。
なかなか呼ばれないのよ〜!
おかしいな〜?と、思って待ってたらやっと呼ばれたワケですよ。
なんじゃい?と思ったら、どうやら住所が違うと。
この物件名だと、住所が若干違うそうな。



。。
。。。



うーん?賃貸契約書の住所だよ?
Googleさんでも、ここの住所で合ってると思うけど?
どうやって調べたのかな?と思ったら、市役所の専用端末以外にネットで調べてた(・∀・)



結局、不動産屋に電話したら、やっぱり合ってるし、問題なし!との事でだーいぶ待ったけど、晴れて○○市民よ。



しかし、最初からコレ?
大丈夫かしら。。
まあ幸先いいからと、いいとは限らない。
だいたい5月〜7月はあまり運気が良くないから、仕方ないか。



転入届が済んで、今度は前の住まいへお掃除に。
市役所で時間かかったんで、あんまり綺麗にならなかったわ〜。
ま、暑い中頑張ったよ、私。




さて、ロッチャンが待ってる住まいへ。
アイツ、泣き叫んでハスキーボイスになってないよね?




しょっぱなから、お留守番にゃ。



ごめんごめん、最後の一仕事よ。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク