独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日こそ初出勤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜



さて、タイトルです。
ホントの出社日は、リモートだっまからね〜、今日が本格的な出社日
だがしかーし!



3人しかいなかったよ☆



ま、教えてくれる人が出勤してたんで、いいんだけど。
とりあえず、ざっと流れを教えて貰い、少しずつやっていくことに。
良かった・・全部やれ!とか言われても無理あるよ( ;∀;)
だって、午前中で既に肩がバキバキだもん。



とりあえず本日出社してる人達は優しく、良かったんだけど。
聞くと、ヤバイ人間が3人ぐらいいるらしい(笑)
ま、どこの会社にもいるけどね〜。
みんな新しい人(私よ!)が大丈夫か心配だったみたいだけど。
どうやら




うーたんさん、大人しいタイプでもなく、気が弱そうにみえないから、大丈夫でしょ!




だと。




そ、そーなん??
とりあえず、私がブチギレないようにしないと(汗)←過去にキレた経験あり。



因みに私の付近の席の方が、ナンバーワン問題児・・問題爺だな(笑)らしく、書類をケースに入れただけで、ウルサイとクレームがきたそうな。
・・どんだけ?(・∀・)



とりあえず、リモートワーク中なんで、出社がずれてるからまだいいけども。
ブチギレないように頑張りまーす!





f:id:utanutan1096:20211004182002j:plain


どこ行っても大変にゃ。


そうなのよ〜。
教えてくれる人がいい人で、良かったけどね。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク