独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

勿体ない!私のバカ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は蒸し暑いでうすね~。


さて、タイトルです。
先月のガード請求にひっくり返ったけど、来月もそうなりそう(汗)
あ、そうそう!テレビねテレビ。
こないだ近所のノジマにリサーチ。
個人的には、ヨドバシカメラがいいんだけど(ポイントカードあるから)近くだとノジマしかないのよ!
ノジマって、安いのか?そうならカード作るんだけど。



で、40型は我が家には大きいかしら?
それより小さいと32?
今より大きいし、いいかねぇ。
50とかそれ以上になると、4Kがー!とかなんだかんだでめちゃ高いけど、32だと安いのね!
特にメーカー問わないけど、見知らぬメーカーだと更に安い!・・まあ壊れてもイヤなんで、パナソニックあたりになるのかなー?




・・と、話がそれた。
で、話は戻り、明細見ながらブルブル震えてたら、なんか見覚えのない履歴があるのよ。
しかも、Googleさん。
私なんか有料の寝ぼけてやっちゃった?
しかも980円。
これってさ、なんかの月会費的な料金よね。



早速、Google playで調べてみる事に。
すると、4月からYou Tube Music Premiumに加入。


・・
・・・


ユーチューブミュージック?プレミアム?
確かに加入したけどよ、確か1ヶ月お試しで使ったけど、イマイチなんで速攻解約したような?
えー、解約されてなかったの?
そ、そんな・・私の・・



バカッ( ;∀;)



勿体ない・・しかも3ヶ月も気づかなかった大バカ者。
まあ、普段はあんまり明細見ないもんなあ。
とりあえず、ホント勿体ないので、ギリギリまで使って解約よ!
今度はちゃんと確認しないと。
980円✕3あれば、本物ビールが沢山買えたのに〜( ;∀;)
久し振りに勿体ないことしました。
だって、使ってないんだもーん。



他にも変なことしてないか、見ておかないと!




もっと節約意識もつにゃ。



ホント、そうよ。
そろそろ締めていかないと!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク