独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

また、やってしまったー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒いです。
うーん、天気予報が当たらない。
洗濯物がたまるいっぽうよ。


さて、タイトルです。
ロッチャン探しの旅の為、ドカンドカンと減っていく、私の貯金(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ロッチャン、オカーサンが破産する前に出てきてね・・



でね、先月だけどね、いつものようにクレジットの明細を見ながら、震える私。
因みに、他にもドカンドカンと使ってるのがあるんだけど、また明日(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そんな明細見てたら身に覚えのない金額発見!
・・な、なに?
怖いんだけど?!
でも、よくよく見るとアマゾン。
アマゾンプライムの料金みたいだけど。
うーん・・



申し込んだ覚えないよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


と、言っても酔っ払って買い物したときに、プライムに申し込んじゃったか、無料体験を申し込んでそのまま更新しちゃったか。
そう・・



お前、何回目だよ?
ガッデーム!




とりあえず、もと取らなきゃ?でケチケチ精神を発揮。
でもねぇ、特に頼むものもないワケ。
うーん


amazon videoでも観るか!



ってことで、観てるんだけど、結構色々観れるしなかなか重宝してる私。
うーん、今はDisney+に加入してるけど、コッチ止めてamazonにしようかな。
だって、Disney+も値上がりしたし、特に観たいのもなくなったしなあ〜。



そんなワケで、またやらかしたけど、結果満足してるからいいか!
飽きたら忘れないウチに解約しないとだけど。
ついつい忘れちゃうのよねぇ。



他にもなんかやらかしてないか、明細のチェックはかかせなくてよ。←よくあるのがパソコンのウイルスセキュリティよ!みんなも気をつけて!





そんな昨日の晩ごはん






焼きそばー!と、トマト






何、観てるにゃ。



懐かしい映画よ〜。
ロード・オブ・ザ・リングがあったから、ちーこ感激!



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク