独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎度毎度燃え尽きました・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、タイトルです。
新しい仕事をね、先月教えて貰ったんですわ。
その作業は締め日に行うからね。
でも、まー!なかなか大変なんですわ。
しかも、メールのシステムも面倒なのよ!
それを先月教えもらったけども、すっかり



忘れた(⁠・⁠∀⁠・⁠)




サラッサラッと教えて貰った上に、1ヶ月も経てば忘れるよね〜。
覚えてたら天才よ、ホント。




で、実際作業しようと思ってね、前回教えて貰ったのを書きなぐったのを見たけど、意味わからず(笑)
あ!マニュアルある!って、見てもマニュアル簡単過ぎて使い物にならず。
仕方ない・・



上司に教えてもらうか!


と、イソイソと出社。
とりあえず教えて貰ったけども。
若干一部違うような?
不明なところも聞いて作業したんだけどね、出来上がって別の上司に見てもらったら



違った(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



作業に必要なファイルがそもそも違ったんだよ・・
そんなワケでやり直し。
ま、途中まで出来てるから、修正か。
もう、ババア、疲れたよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
なんとかもう少し!のとこまで終えたけど。
業務終了後のババア・・







やっぱりさ、実際作業してた人から教えて貰わないとダメだよ。
・・ま、すぐに辞めたけど。
円満退職ならさ、引継ぎ作業もあったけど、理不尽な辞め方だろうからねぇ。



とりあえず、来月からは上手く作業出来そうだけど。
ま、失敗しながら覚えるもんだから、いいよね?(笑)
だけど、疲れたわ〜!
でも、4月からは更に仕事増えるんだけど、大丈夫か??私。



・・ボチボチがんばりまーす。



お買い物





お茶 71円
パン 90円
豆腐 65円
お惣菜 100円
バナナ 112円


103割引 -10円

合計 税込 462円


昨日の晩ごはん





和食三昧!
ま、お酒のアテよ。
足りなくてお菓子食べちゃった←え?





随分疲れてるにゃ。



だって、アナログババアは、パソコン仕事苦手なの!←事務員なのに。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク