独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私のダイエットはどうなった?とやっぱりBBA 体型?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです!!




f:id:utanutan1096:20200515144632j:plain





Mabel AmberによるPixabayからの画像





さて、緊急事態宣言と共に、確かダイエット宣言したような?
そうそう!スクワットするとか、騒いでたのよね。
後、コアリズムも。





www.utanutan.com





www.utanutan.com


これだこれだ。





えー、、





ダンスはすぐ諦めちゃった☆
正確に言うと、飽きたのよ~。
そりゃ、毎日同じダンスはね。
しかもダンスしてる時に限って、電話が来るんですわ。





でも!スクワットはしてたんですよ。
この、アプリ、スクワットだけじゃなかったけどよ。





で!





ついに!






f:id:utanutan1096:20200515135107p:plain






f:id:utanutan1096:20200515135132p:plain






終わったのです!
イエイイエイドンドンパフパフ~♪





結果は?





f:id:utanutan1096:20200414134515j:plain


BEFORE






f:id:utanutan1096:20200515135231j:plain



AFTER






相変わらず腹出てるし、変わってない??
うーん、しかも!





太ったあるよ( T∀T)





脂肪と筋肉とでは重さが20%違うようなので、筋肉がつくと、当然体重も増えるよね。
後、運動することにより、骨密度もあがるとか。
よって、体重増えるよね。





でも、この下腹なぁ。
フツーに、太っただけ?




因みに1キロ太ってねぇ。オホホ。←一カ月前の体重ですでに2.6キロ増。今回で3・6キロ増だよ。
だからなのか、前はタルタルのオケツでしたが、今はプリケツになりました。←画像あったけど、誰も見たくないと思ってやめといた。
少しは筋肉もついてるんで、いい感じよ。





でも、太ったらやっぱり意味ない!
この引きこもり生活だと、食べるのと飲むのが楽しみなのよ~。
それでも、通常と量は変わらないんだけども、やっぱり基礎代謝が落ちてるのよね~。





もうすぐ会社生活も始まるし、やっぱり夏までには戻しておきたいわ!





だって、夏服が苦しいあるよ( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200515140004j:plain




ボクはいつもスレンダーにゃ。




うらやましい!
てか、もっと食べなさい!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク