40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

今、ハヤリの Uber EATSってどうなの??

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨雨よ~。





f:id:utanutan1096:20200516211501j:plain




PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像





さて、バイ○ルなんかをチェックしてるんだけど、少ない上に、時給が下がってるような気がするのは私だけ??
大抵、最低時給の募集が多いような。
・・このご時世、文句を言っちゃダメか(´Д` )





で、ネットでも街中でもよく見るのが





https://www.ubereats.com/jp



Uber EATS




よく、デッカイバッグ背負ったチャリンコを見かけるよね。
・・女性は見た事はないけども・・




HP見てもよくわかんないんですが。
でも、1回の配達手数料が、平均550円ぐらい。
1時間で3件ぐらいできて、ベテランになれば1日2~3万円稼げるらしい。←ネット情報





が!





最近、仕事ないじゃない??
Uber EATSって面接がないから、時間をもてあました社会人やら、バイトが休みな大学生やらが、こぞって参入したもんだから・・





あんまり稼げないんだって!
今までやってたベテランがね。





確かに、最近の Uber EATSの配達員って、危なげな人が多いよね。
明らかに最近始めました!みたいな。
しかーも、こないだなんて





www.news24.jp





これ!
アンタ、死にたいんか??
いくら焦ってるからって、首都高はアカンやろー!





昨日、会社に行ったのですが、帰りに信号待ちしてたら、目の前に配達員が止まり・・





ふぅふぅ、なんかグラグラする~。





と、ずっと独り言を言ってて、こわかったよ・・
後は結構、歩道をつっこんで来るから、コワイんですよね~。
そんだけ、時間がおしてると思うのですが。
あと、配達員のイメージって




f:id:utanutan1096:20200516152246j:plain






こんなスタイリッシュなイメージですが、現実はママチャリだったり、レンタサイクルだったり、迷ってるのもよく見るよ!
とーぜん、仮に私が始めるとなっても、ママチャリだし、道に迷うのも、得意なんで・・・





配達員の仕事はないな( ・∀・)
始めようとしてる人達を尊敬するレベルよ!





f:id:utanutan1096:20200516115502j:plain



そもそもオカーサン、自転車乗れるの?



一応、乗れる( ・∀・)
ロードバイクは無理だけど。





そうそう!今日ね、歩道を歩いてたらママチャリがつっこんできて焦ったよ。
私だからいいけども、バーチャンだったらどうする?
死亡したら何千万も払わないとダメなのよ!!
ちゃんと、自転車用に車道もわけてるのに・・
結構、危険な自転車が多くてビックリよ。
因みに私は、危険な運転はしませんが、年の為に自転車保険に入ってるよ☆







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク