独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アベノマスクと、何を考えてるのかよくわからん人。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑かったです~。





f:id:utanutan1096:20200517191701j:plain



CouleurによるPixabayからの画像






さて、昨日は警備バイトへ。
後、もう少しもう少しと、頑張ってる私。
配属先が変われば、また行きたくなるかも知れんけどよ。





で、あのセクハラリーダー。
あの事件後、一瞬フツーに喋ったけども。





www.utanutan.com





その次の仕事から、必要なこと以外、一切喋らなくなり。
それはそれで





ありがたかったり( ・∀・)←え?





一度何かあるとさ、イチイチ、顔色見て話すの面倒じゃない?
でも、それを率先して、リーダーがするのもどうなのか??
何を考えてるのからさっぱりわからんけど。
・・もしやこのブログ読んだ??
それも、まぁいいけども←え?





きっと、私が問題児だとジャッジして、喋らなくしたのか。
セクハラで訴えられるのが怖くて、喋らなくしたのか。
どっちかなんでしょうけどね~。
だけど、仕事はしづらいのは、間違いない。
おまけに、相変わらずストーカーもいるし。
ほんとよ!
今日はいないな~と、思ったら反対側に停まってた電車の中から、手ぇ振ってた・・
心の中で





f:id:utanutan1096:20200509220019j:plain





ぎゃ~~!
ホント、心が折れるわ~。





後、10数回我慢して働くか、先のことを考えて違う場所をお願いするか。
でもなあ、フツーの会社と違って、なかなかワガママが通らないからなぁ。
とりあえず、ストーカーネタで配属先を変えてもらおうかなぁ。
・・って、他あるのかわからないけど( T∀T)
やっぱり事故ったのが、イタイなぁ・・







そうそう!我が家にもついに、届きました!






f:id:utanutan1096:20200517180824j:plain




アベノマスク!





思ったより、早かったかな~。
なんか、芸能人とかが、思ったより大きいです!とかマスクをつけてアップしてるけどさ、私にはやっぱり






小さかったあるよ!( T∀T)





安部ちゃんと顔のデカさ同じかな・・
ジャストフィットなら、堂々と街中で使うってもんですが、明らかに小さいので





記念においておこうと思います( ・∀・)
もう、マスクは飽和状態だしね・・
付けたら、笑われそうよ!






f:id:utanutan1096:20200517181033j:plain





もしや、キンタロー。より大きいのかにゃ?




うーん。そうかもね( ・∀・)




因みに耳が痛いとか全くなく。
でも、厚みがあるからこれからの季節は暑いかもね。
冬だと、あったかくて良さそうよ~。
・・顔の小さい人にはね(涙)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク