独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ストーカーをなんとかしてほしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風が強かったですね。




f:id:utanutan1096:20200510200417j:plain




currensによるPixabayからの画像





さて、土曜日警備バイトに行ったのは、昨日お伝えしたとおり。
で、この日はペアの男性が違ったんで、水曜日の出来事を前もってお話した訳ですよ。




[http://www.utanutan.com:embed:cite]


これね。






そしたら、来たらすぐ呼んでね、助けに行くから!と、頼もしいお言葉。





で!前回と同じ時間になっても、来ない。
その後、2時間経っても来ないわけですよ。
相方に、今日は来ないね~、こないだは、たまたまだったんだよ!アハハ!なんて、笑ってた・・





1時間後!!





電車が出る際の、危険がないかチェックしてたら、横からイキナリ!





あ、あの~






f:id:utanutan1096:20200509220019j:plain



キャー!でたーー!!!!Σ(゚∀゚)
油断してたわよ!!ほんと、こんな顔してたよ





なんか話しかけたそうだけど、私は今、仕事してるのでえす!
話しかけないでオーラを全開にしたら、(要は無視した)また、トイレに行った模様。





その隙に、シュルッと相方に合図!
そしたら、すぐに飛んで来てくれて、場所のチェンジ!
そのまま休憩に入り、戻った15分後・・





いなくなってたよ☆





よかった・・今日の相方に感謝。
しかし、冗談かと思ったら、今日も来た。
てか、ピンポイントで来ないわな??
って事は、ちょいちょいチェックしてたって事よね~。
・・コワッ。




えー、この先もずっと来るのかな??
フツーに、仕事中です!ダメなんです!とか話して、常識が通じるのかなぁ?
今日はたまたまペアの男性が優しかったから良かったけど。
いつも、この人とは限らないし。






BBAがそれぐらい我慢しろよ、なんて思う方も多いでしょうが。
行動の一つ一つが怖くてね~。
だって、振り向いたら壁に向かって立ってるんですよ~(私から見ると、ヤツは後ろ姿)
なんか・・





ホラーよね( T∀T)





股間に触りたがるし・・←ココがほんとイヤ~。
ホント、BBAがそれぐらい我慢しろよ、なんでしょうが( T∀T)
あぁ、毎回現れるようなら、ちょっとほんと考えよ・・・



f:id:utanutan1096:20200510181831j:plain



ホントにヤバい時は、ちゃんと相談するにゃ。




そうよね~。
ちょいちょい来られると、ホント恐いよ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク