独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

見よ!この醜い体型を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風がすごかったですね。




f:id:utanutan1096:20200414180537j:plain




Aline DasselによるPixabayからの画像





今日は、また一瞬会社へ。
やっぱり、外っていいね~。
だけど、あんまり会社にいるとダメなんで、急いで帰りました。





で、帰りにまたスーパーへ行ったのですが、予想以上に人が多くて、ビックリ!
みんな在宅なんですね~。
ま、ここのスーパーは、元々セルフレジなんだから、いいんだけどよ。





さて、今日から昨日のアプリのスクワットと、懐かしのコアリズムをすることに。






f:id:utanutan1096:20200414175634j:plain

これね!





だってさ






f:id:utanutan1096:20200414134515j:plain


お腹出て、お尻垂れてるって、どんだけよ??






f:id:utanutan1096:20200414134553j:plain


このたるんってした感じが、ババアだよね( T∀T)





体重は






f:id:utanutan1096:20200414134652j:plain


若干増え(汗)






f:id:utanutan1096:20200414134724j:plain


体脂肪が(滝汗)





ちょっと、筋肉増やさないと、ダメかなぁ。





昨日、テレビ観てたら、筋肉増やすにはアルコールを控えなきゃいけないと。
そ、そんな・・唯一のお楽しみなのに( T∀T)
とりあえず、お酒は休日の前日と、休日だけにするか!
え?もっと?
でも、毎日飲んでたんだから~。堪忍よ。





そんな日のお昼。






f:id:utanutan1096:20200414134956j:plain


豆ご飯おにぎりと、とろろ昆布汁。





夜は






f:id:utanutan1096:20200414135049j:plain


カレードリア。





え?食べすぎ?
イヤイヤ、普段より少ないぐらいよ。





ああ、お酒が飲みたいのう( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200414175901j:plain


ボクは、お外に出たいにゃ。



そうよね~。
その背中の哀愁が物語ってるよね( ・∀・)
やっと、ロッチャンの気持ちがわかったよ。
でも、アンタ外出たらら二度と戻って来ないでしょ~。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク