独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あれ?私がボケたのか?それとも盗人??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20200415194802j:plain





shell_ghostcageによるPixabayからの画像





緊急事態宣言の前に、会社からマスクを貰ったんですよ。
少しだけなんですが。
私は、まだ自分のがあったんで、とりあえずデスクの中へ。
で、持って帰らなきゃな~、なんて思ってたんですが、そのまま事務所クローズ。
在庫あるから、いいや!って思ってたんですが、Tちゃんが欲しい言うもんで。
で、昨日会社に行った時に、引き出しを開けたら・・





ないっ( ・∀・)





あれ??
どっか違うところに仕舞ったかな??って思って探したけどもない。
うーん。





盗られた??Σ(゚∀゚)





貰ったもんだし、別にいいんだけども、盗られたとなるとなんか悲しい。
無意識に誰かにあげた??
うーん、そんな記憶もなく。
でも、強烈上司のデスクにある箱のマスクは、盗られずにそのまんまだしなぁ。
・・ま、恐いから誰も盗らないか(汗)





えー?神隠し??
因みにウチの会社ね、デスクには鍵をかけてるんですよ。
個人情報も入ってるし。
でも、点検だー!とか言って、勝手に開けて見られるんですよね~。
本人がいない隙に。
カバンの中とかも。
これって、どう思います~?
変な物は入れてないんですけど、せめて本人がいる前で、デスクの中を見て欲しいもんですわ。




しかし、マスク。
そのうち、ヒョイッて出てくるのかな~?
今は、現金より価値がありそうなマスク。
今度もらったら、すぐにあげるなりしないとね。
盗られたとなると、やっぱり悲しいね。





f:id:utanutan1096:20200415135548j:plain




オカーサンがなんでもかんでも、引き出しに入れるのが、わるいにゃ。




そうなのよ( T∀T)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク