独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どいつもこいつもー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、予想どおりf:id:utanutan1096:20181228173822j:plainやっぱり寒いですね~( ´△`)



さて昨日は、仕事納め。
そして、バイト( T∀T)

今日は暇じゃない?
って、思ってたら途中でてんてこ舞いに。
結局、2時終わり( T∀T)
今日もバイトだけども、年内最終日だしこわいわ~。


そんな中。
年末って事で、老体にむち打ちで大掃除。
カーペット洗ったりカーテン洗ったり、昼から洗濯機4回まわしたわよっ。

で、掃除中にふと壁を見たら。。


f:id:utanutan1096:20181228172427j:plain


また、汚れてる。。



あ、あいつ相変わらず壁で。。




かい~の!してるんかいっ(▼皿▼メ)




そして、別の壁を見ると




f:id:utanutan1096:20181228172651j:plain
↑It's New!



この高さだと。。



ロッチャンね!
Tちゃんだったら、こわいって!



ホントにどいつもこいつも!(▼皿▼メ)



f:id:utanutan1096:20181228173036j:plain

ごめんにゃ。
アイツの真似したにゃ。



アンタは、壁にお顔をスリスリしただけでしょ!




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク