独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

労働がなくなり、ショック〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!


さて、今日は実は1日バイトに行くつもりだったんですよ〜。
暇な時は、稼ごう!作戦ですわ(・∀・)
でもね、たまーにこのバイトの派遣会社、ギリギリで人数調整するのよね。←前にバイト仲間に聞いてた
で、案の定、前日に



人数調整で、仕事なくなりましたー!



なんて、メールが来たワケよ(▼皿▼)
チッと思ったけど、エントリーしてたものの、場所が遠くてねぇ。
ダメ元でエントリーしたら、通っちゃった(笑)
なんせ場所は埼玉で、朝7時半集合はキツイと思ってたから、キャンセルになってよかったかも。
ここの派遣会社、開始時間の1時間前に集合なのよ!
それが大変なの(集合時間早くても時給には含まれず)と、交通費が殆ど出ないのが、ツライ。



そんなワケで、本日は家の掃除と、ロッチャンの



f:id:utanutan1096:20211030155310j:plain



爪研ぎ部分がボロボロなんで、直さないと(・∀・)
アンタ、なんですぐにボロボロにするのー?



掃除しつつ、今日のお昼は



f:id:utanutan1096:20211030155446j:plain



カレーうどん



そんな出来上がりを待ってる間に




f:id:utanutan1096:20211030155532j:plain



ンコをする、イヤな猫( ;∀;)
せめてカレーじゃない時プリーズ




結局、掃除で1日終わった・・
明日はフラフラ出かけたいよ。



f:id:utanutan1096:20211030155702j:plain




ラブラブにゃ。




アンタ、Tちゃんには大人しく抱っこされてるねぇ。
私には、イジワルしかしないのにー!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク