独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

日頃の行いが悪いの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、曇り→雨。
あれ?晴れじゃなかった?



今日は、衆議院選挙〜。
雨の中、シブシブ行ってきましたよ。
誰に入れたかなんて、言わないけど〜。
とりあえず、今回は某宗教団体の方々からは、連絡なかったよ(笑)
しかし、彼女達も大変というか、感心するというか。
選挙前になると、○○党にお願い!と、みんなで団結して活動してるんだから、エライよ。
信仰の対象があるというのは、いいことかもしれない。
心のよりどころといいますか。
私は、実家が臨済宗なんでね〜、私もそうなるんでしょうが、日本の仏教徒ってそんなに熱心じゃないよね?
地域のお付き合いというか。
だから、熱心な方とか羨ましいなあと思いつつ、やっぱり面倒だからいいや!とか思ってしまう私がいる。



そんな罰当たりだからか、昨日のブログで明日はフラフラするよ〜なんて書いたのに、生憎の雨。
長靴はいてフラフラはちょっとなあ。
よって家で



amazonの読み放題(・∀・)



でも、うーん、電子書籍タブレットがいいかも。
スマホも調子悪いし。
そんなワケで!
しがない派遣社員になって超安月給になったので、時間が空いたらこれらを購入する為に、バイトでも行こうと思いまーす!



f:id:utanutan1096:20211031144625j:plain


老眼にゃ。

ホント、そう( ;∀;)
日本版の昔ながらの漫画を、スマホで読むのはツライよ。





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク