独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の課金を邪魔してくれる・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も涼しいけども、こう雨ばかりも困ったもんです。


さて、タイトルです。
心が病み気味の私としては、日々スピリチュアルな本を読んだり、ホ・オポノポノを呟き、アイスブルーと言ったり、すっかりなんか別世界にいってるような、ただのアヤシイ人間になってるような・・



ちょっとヤバい?と思い、我を忘れる為にはやっぱり・・



漫画よね(・∀・)



しかも、明るいのがいいのよね〜。
だけどね、無料でたくさん読めるのって、なかなかないんですわ。
そんな時はやっぱり、課金?
まるまる一冊買っちゃう?なんて、思ってる私の邪魔をしてくれるもの・・ものなのかな?
それは、前も書いたけど・・



老眼よ(・∀・)



漫画でもね、縦読み&カラーだと読めるんだけと、ふつーの漫画だとダメ。
字が読めないあるよ( ;∀;)
イチイチ大きくするのも、面倒くさい。
じゃ?パソコンは?と、なるんだけどね、ゴロンと転がって読みたいのよ!
TちゃんのiPadも、ビミョーに大きいというかなんというか。
ゴロンと転がって読むにはちょっと?!なのよ。



よって老眼のおかげで、余計な出費はないものの、日々悶々としてる私です・・
え?またBOOKOFF
BOOKOFFの漫画コーナーはね、なかなか激戦区なんですわ。




f:id:utanutan1096:20210904150144j:plain


ボクも貢献してるにゃ。


そうね、ゴロンと転がってると、邪魔しにくるよね。
老眼にローガン。
決して、ダジャレではない。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク