独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

リーダーのバカッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜!
程よい風で、洗濯物もよく乾くね!


さて、タイトルです。
今日も在宅〜。
だけど、急な仕事はないの☆と、ラクラクで仕事してたんです・・


が!


昨日からテンパリリーダーが、色々やらかしてるんですがね〜。
今日も、なんかメールでの数字間違ってたような?
細かいワリに、ミス多し!←私は細かくないけど、ミス多し(笑)



そんなラクラクで仕事してた私に、悪魔のメールが!



いやね、ホントはやらなきゃいけない締めの仕事が、あるんですわ。
でも、私が勤務初月だし、最終チェックは急ぎじゃないので、来月になったら○○さんと、一緒にやろう!って、なってたのに、数字に一抹の不安を感じたリーダーが、やっぱりチェックしてほしいな〜!なんてメールが!



こ、これを一人でするの?
確かに一回サラッと聞いたけども、説明が早くてよくわかんなかったんだな・・
そんな私の泣きの連絡も虚しく、○○さんは



マニュアルあるからね!
わかんなかったら、連絡してね。



だと。



うーん、このマニュアルも今ひとつなんだがな〜!なんですけど。



結局、月末の締め作業。
在宅で一人乗り切ったんだけど。
え?うーたん!出来たの〜!?エラーイ!なんでしょうが、ホラッ一人でやったんで、ちゃんと出来てるか不安。
昨日も、リーダーが数字が違うってテンパって、関わった担当者みんなにメール。
もう、ドキーン!よ、私。
結局は、リーダーが間違ってたんだけどよ(▼皿▼)



そんなワケで、一人うち震えながら仕事してる私。
こんな仕事っぷりなんですが、お局様達からは、覚えるのはやーい!なんて、褒められてるんですわ。
・・うん、ええ会社や(笑)
あとは、リーダーさえテンパらなかったら、いいんだけど。
だって、その都度ドキドキしちゃうから、心臓に悪いわ!



f:id:utanutan1096:20211029142501j:plain


保険の仕事より、マシかにゃ?


常にドキーン!だけど、それでも精神的にはまだいいかも。
とりあえず、謝っておけ!だ(笑)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク