独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

殺意が芽生えまくりな日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。



朝、いつも乗り換えで山手線か京浜東北線を利用するんですよ。
で、すぐには無理だけど、一駅二駅過ぎれば座れるんですよね~。
この日も、なんとなーく降りそうな人の前に立ってたワケ!
だけど、思いのほか空いててね、私の両隣誰も立ってないのよね。
コレはチャーンス!と、どこ空いてもいいように、フットワークよくスタンバイしてたのに。
してたのに!
もうすぐ駅ってところでね、隣の車両から来たヤツが私の隣に立ったんですわ。
そして駅に着いた瞬間にそいつの前の人が降りてね、そいつがすちゃって座ったのよ。
コンマ3秒で殺意が芽生えた私。
だって、二駅我慢したのによ、来てすぐよ!
でも、イイトシこいた大人がソレじゃアレ?なんで、一瞥しといたわっ!←心が狭い?



さて、タイトル。
二度目の殺意ですわ(▼皿▼)
昨日ね、リーダーが今週お休みだったんですよね。
で、代理でどこかの部長が仕事を引き受けてくれたらしいのよ。
え?なんでわかってないんだ?って?
だって、私は関係ないからね~。
関係ある人達も、リーダーが来てからでいいか!なんて言ったりして。
あ、部長が引き受けたといっても、データでやり取りですから。
部長が誰かだなんて、わからないワケ。



だけど、部長。
きっと、責任感が強いんでしょうね。
あれやこれやと仕事に手を出しちゃったものの、わかんなくなったみたいで。
それを担当者にメールすればいいのに、何故かサポートのサポートの私に・・



メールきたー!(゚∀゚)



しかもさ、某メールがね、家で使用するとなかなかメールが入ってこないんですわ。
自分で手動で時間をおいて受信してる有り様。
それで、初動も遅れたのよね。
とりあえず、担当者から連絡します~!って連絡したら、部長もじゃあ、担当者からの連絡待ってますと。
・・その前に別件でもメール来ててね、コレは別の担当者もメールアドレスに入ってたから、スグサマ対応してくれた挙句、私は関係ないと部長に言ってくれたらしい。・・ええ人や。



で、今回の担当者にメールを転送するも、返事来ないわけ!
同時にサポートにも転送してさ、そのサポートともやり取りしてたんだけど、サポートも決定権はないし、詳しくは担当者じゃないとわからないと。
サポートからもメールやら電話かけてくれたんだけど、返事もないし電話も出ない。
てか、仕事中よ!連絡取れないってヤバくない?
聞くと、今に始まったことではなく、度々連絡取れなくなるので、リーダーにも相談したけど改善せず。
だけど、今回は部長よ、部長!
勿論、リーダーに注意するだろうけど、リーダーもさすがに堪忍袋の緒が切れて、派遣会社に報告するんじゃない?
そう!派遣社員なのよね~。
びっくりよね?
てか、派遣社員でこの状態で、いままでいれたのもびっくりだけど。←どんだけゆるい?
やっぱり社歴と資格持ってるからかな。
だけど、連絡取れないし焦って他の仕事が手につかないし(チキン)、ほんと殺意が芽生えたわよ!
リーダーが出勤したら、絶対文句言ってやろう。



そして・・連絡取れたの、今日よ今日!
しかも午後だいぶ過ぎてから。
なにしてたんじゃー!
しかもしかも、リーダーに相談してから連絡しますだと。
その前に部長に一報入れんかいっ(▼皿▼)
・・私が気が短いだけ?
いやいや、レスポンスは早くよね??
お客様や部長クラスなら尚更よ~。
え?お前がメールしろ?
いやいや、私はもうバトンタッチした人間だし関係ないのよ~。





f:id:utanutan1096:20211210125403j:plain


困ったヤツにゃ。



ホントそうよね〜。
私なんて、小心者だから常にメールのチェックしてるのに、ドンカン過ぎる担当者が羨ましかったりするよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク