スポンサーリンク
今日も32度とまだ暑いねぇ・・ さて、タイトルです。 最近、スーパーへ行くとセルフレジが増えたよね~。 私としては、プロがしてくれるのが一番いいんだけど! ま、最後の支払いは自分で会計機でするのが、焦らなくていいんだけどさ。 で、ウチの近所のイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。