スポンサーリンク
今日もいいお天気! てか、ホント暑いんだけど?夏か? さて、タイトルです。 木曜日の夜に深夜バスに乗り込んで帰省した私。 もうさ、眠れなかったのに、1時間だけ仮眠して、ウロついてた私。 50過ぎてコレはアカンよね〜。 珍しく・・ 眠い! アホみた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。