スポンサーリンク
今日は晴れてる~と思ったら、夕方雨降ってきた。 でも、暑かった~! さて、タイトルです。 もう1週間前の話になるけども(汗) 帰省した時の話よ。 10月中旬だっていうのに、暑かったのよね〜。 関東も暑かったよね? なんか陽射しがジリジリで真夏のよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。