スポンサーリンク
今日は雨ですね~。 久し振りじゃない? 火事も多いから、たまには降ってくれないと! さて、タイトルです。 ウチの田舎のほうって、自宅で食べる分のお米を作ってる人が多いんですわ。 ご多分にもれず、我が実家も。 因みに、実家の分といっても、父・兄家…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。