スポンサーリンク
今日は暑いよね~。 最高気温が23度ってもう初夏だよ。 まだ3月なのにさ・・ さて、タイトルです。 フゴフゴと寝た深夜。 懐かしいあの人から、LINEが入ったのを朝気づいたのよね。 フフ、ここで過去のオトコか?と思ったユー! ブッブー!ハズレ! 正解…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。