スポンサーリンク
今日も暑い暑い! 34度!明日はちょっと涼しくなるみたいで、良かった。 雨も降るみたいだしね。←横浜、ずっと降ってないさて、タイトルです。 やっと終わった・・ 健康診断~! イエイイエイドンドンパフパフ~! 地味に悪いところまみれの為、健康診断が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。