独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

2025-09-03から1日間の記事一覧

やっと終わったよ~!!

今日も暑い暑い! 34度!明日はちょっと涼しくなるみたいで、良かった。 雨も降るみたいだしね。←横浜、ずっと降ってないさて、タイトルです。 やっと終わった・・ 健康診断~! イエイイエイドンドンパフパフ~! 地味に悪いところまみれの為、健康診断が…

スポンサーリンク