スポンサーリンク
今日は暖かい~! 19度よ?!毎日こうだといいのにね(笑) でも、午前中は家の中のほうが寒くてさ。 窓開けたら暖かくなったよ(・∀・) どんだけ寒いんだよ、ウチ・・ さて、タイトルです。 年末は帰省予定の私。 貧乏なのに、またお金がなくなるワケ!←はよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。