独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

2026-01-06から1日間の記事一覧

私の愛は報われない?

今日はいいお天気。 でも、最高気温が11度だから昨日より寒いかも? さて、タイトルです。 庭にドカンとある、キャットハウス。 猫4匹ぐらい入るかな~?と思って買ったのに、結局2匹が使うのみ。 コレさ・・ボチボチ高かったのと、長持ちさせるのにペン…

スポンサーリンク