スポンサーリンク
今日はいいお天気。 でも、最高気温が11度だから昨日より寒いかも? さて、タイトルです。 庭にドカンとある、キャットハウス。 猫4匹ぐらい入るかな~?と思って買ったのに、結局2匹が使うのみ。 コレさ・・ボチボチ高かったのと、長持ちさせるのにペン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。