独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

2026-02-13から1日間の記事一覧

ここの通信会社は大丈夫だろうか・・

今日は午後からいいお天気! 明日はあったかくなるみたいね! さて、タイトルです。 私が使用してる通信会社は、オーナーが若干料金を負担してるのか、ちょっと安いのよ。 前の府中のほうが安かったけどね。 そんなある日。 その通信会社から、専用機器設置…

スポンサーリンク