スポンサーリンク
今日は雨の上に強風。 また春の嵐ね~。 最近、風がほんと強いよね。 タイトルの前に、お父さんが恒例の救援物資を送ってくれました。 相変わらず、量が半端ないというか・・・ ホラッ 真ん中はお米5キロ。 ・・1月に送ってくれたのがまだあるんだけどね(笑…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。