独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

すっかり忘れてたけど、毎月のどうでもいい?報告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い!
昨日と同じ気温のハズなのに、2階の室温が低く。
36度じゃないのかな~?


さて、タイトルです。
私の奇特なファン?の方々も、一番どうでもいい内容と思われるブログ(笑)
そう!


今月の光熱費のご報告です~(・∀・)


電気代は



4338円



ガス代



1418円



ガスはね、グッと下がる季節よね。
シャワーだけだし、そのシャワーもほぼ水ですわ。
電気代も、私の我慢大会のお陰でそこまで高額にならず。
違うのよ!
ほんとはチャッてエアコンつけたいんだけどねぇ。
勿論、暑熱順化もあるんだけどさ。
ニャンコたちが暑い思いしてるのに、なんか私だけ涼しいのもなんだか・・
入りなせえ!!と思って開けてはいるけども、入らないよね~。
兄なんかに言ったら、人間は働いてるからいいんだよ。って言ってたけども。
それはそうなんだけど、なんか私が求めてた言葉とは違うな(笑)



せめてもう少し暑さが和らいで欲しいよね。
連日こうだとツライわ~。
・・と、光熱費報告が違う方向へ行ったけども。
身体壊さないようにエアコンは適度に使おうね!←私がいうな?



そんな昨日のお買い物





牛乳 114円
サラダ 108円
お惣菜 100円
お惣菜 200円
お味噌 258円
キュウリ 67円×2
玉ねぎ 58円

合計 税込 1209円


昨日の晩ごはん




お惣菜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
コロッケとささみ揚げ(のり塩味)


違うのよ!
買い物に行こうと思ったら、大雨でね〜。
待ってたら遅くなったよ・・
でも、少し涼しくなったんで、よかったかな?





作りながら待てば良かったにゃ。



そうなのよ!
後で思ったよ( ;∀;)
冷凍庫にすぐに食べれるもの、入れておかないとな~。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク