独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

時給8000円ってヤバイ仕事じゃないよね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はどんより曇り空。
しかも、涼しく。
でも、これぐらいの気温がほんといいよね。

さて、タイトルです。
この歯が治ったら出稼ぎに行きたい私。
歯も眼もお金かかるからね~。
あ!血糖値管理も。


ってことで、ネットで求人とか見てるんだけど。
そんなもん見てたら、広告に


時給8000円!


とか出るワケ!日給じゃなく?
・・ねぇ、アヤシイバイトじゃないよね?
闇バイトとか。
さすがにお金が良くても、犯罪はアカン!
だけど、気になるから恐る恐る見たワケ。

・・
・・・


なんだ。


研究職よ(・∀・)


どんな研究がワカランけども、時給がいいから危険なものなのかしらねぇ・・
だけど、結構時給のいいバイトが多いワケ!
でも、こんなバイトってやっぱり釣りだったりするかも?
だって派遣会社なんだもの~。


確かに経験と技術があれば時給がいいのはあるけども。
私の能力からしたら、今の本業の時給より高いのはあり得ないからねぇ・・夜勤ならともかく。

家から近いのが一番だけど、年齢も年齢なんであまり体力も気力も使わないバイトがいいわ~。←あるんか、そんなバイト?
とりあえず、歯が落ち着いてからかしら?
ほんとイオンが一番近くて時給もいいのに副業がなあ・・だから主婦が多い?
そんなワケで、BBAでも副業出来るようないいところ見つかるといいな。


そんな昨日のお買い物




トマト 260円
ブリ切り身 160円←半額
ちりめんじゃこ 238円  30%引 -72円
焼きそば 108円
ミニ弁当 458円 30%引 -138円

合計 税込 1095円


昨日の晩御飯



ミニ鮭弁当、トマト、冷奴!



柔らかいトマトならと買ったら正解!
あと、鮭も食べれた!魚ならいける?
でも、腫れが引いてきて血餅も取れたから、傷口に当たらなければ色々食べれそうだ!



近所過ぎて知り合いに見つかってもいいのかにゃ?


そんなにいないけど!念のために裏方がいいかもね。





■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク