スポンサーリンク
今日は暖かくていいお天気でした。 さて、タイトルです。 ふゆがはじまるよ〜♪ マッキーを歌いつつ、早急にニトリやら電化製品を取り揃えた私。 でね、揃えたのはいいけど、チョイスミス? 何が?って 色よ! 私ねえ、青色とかグレーとか白が好きなのよ。 ホ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。