独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

2024-12-15から1日間の記事一覧

歯科医院も大変だよ

今日は穏やかないいお天気。 さて、タイトルです。 私の歯科医院通いもまだまだ続きそうな予感。 ま、行ってもすぐ終わるんで、そこまで負担じゃないけども。 先週もせっせと行ったワケ。 抜いた歯をどうするかは、歯茎が完全に塞がるのに2〜3ヶ月かかると…

スポンサーリンク