スポンサーリンク
今日は穏やかないいお天気。 さて、タイトルです。 私の歯科医院通いもまだまだ続きそうな予感。 ま、行ってもすぐ終わるんで、そこまで負担じゃないけども。 先週もせっせと行ったワケ。 抜いた歯をどうするかは、歯茎が完全に塞がるのに2〜3ヶ月かかると…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。