独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

小さき命。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日は、友人Mぽんハウスへ。

あれ?お前、仕事は?って思ったユー!
勿論、仕事ざますよ~。
営業マンは、友人宅に行って悪いんかー!


って、まぁ。。ランチご馳走になったけどね。
ウフフ( 〃▽〃)



さて、そもそもMぽんと友達になったのは、ウサギ繋がり。
我が家は、先代マロン亡き後は、しゅるっと


f:id:utanutan1096:20190321152330j:plain

コヤツになりましたが(汗)


Mぽんは、ずっとオンリーウサギなんですよ~。
凄いですね~、エライですね~。←淀川長治氏ふうに。


因みに私がウサギを止めたのは、飼うのが難しいから。
鳴かないし、飼うの簡単ですよ!と、ペットショップで言われると思うのですが、ノンノン!


めっちゃ大変よ!( T∀T)
何度、病院に走ったことか。


さてさてそんな可愛いラビッツ。
私のカメラテクがイマイチなんですが。


f:id:utanutan1096:20190321152723j:plain



f:id:utanutan1096:20190321152754j:plain



f:id:utanutan1096:20190321152820j:plain



なんですか?!
この可愛いさは!!


オバチャン、メロメロよ~( 〃▽〃)


しかもねっ!人懐っこいの!
。。
。。。

誰かさんと違ってね(ーー;


f:id:utanutan1096:20190321155525j:plain

な、なんにゃ?!



人懐っこいってだけでも、罪よねぇ。
その人懐っこさで人間信じてさ、虐待受けてる動物がいるのも、事実。
オバチャン、そんな人見つけたら、跳び蹴りくらわせた挙げ句に、警察ですよ!←え?私が御用?ノンノン!正当防衛よっ。  


小さくたって、かけがいのない命。
皆さん、大切にしようね!



f:id:utanutan1096:20190321160141j:plain

珍しくまともな事、言ってるにゃ。



おだまり( ・∀・)


いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク