独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

小姑?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また暑くなりましたねぇ。



さて、タイトルです。
在宅ワークなのに、常に上司共から圧を投げかけられる可哀想な私。
多分ね、あんな日がな圧かけるって・・



暇だと思うの(⁠・⁠∀⁠・⁠)



みんなクビになった時はてんてこ舞いでね。
そんな圧は全くなかったのに!
補充されてね、新しい仕事も慣れてきてようやく落ち着いたワケよ。




きっとね、人件費削減で派遣社員カットで社員を異動。
その社員達に色々させよう!と思ったけど、残った派遣社員のみんなベテランなもんで不要なのよ。
それでペーペーな私に、1番圧が来るという。
なんでやねん!



もうホントさ、小姑みたいなの(笑)
重箱の隅をつつくようなタイプと、職人気質なのとか。。
細かすぎて逆に感心しちゃうというか。
スペシャルA型か?
それとも私が老眼過ぎるんか?←敵は年上



なんていうの?
ジーサン、バーサンになるの頑固になるっていうじゃない?
そんなんばっかりなのよね。
毎日顔を合わせてたら、ストレスで参っちゃうだろうけど。
在宅ワークですからね、わざとスルーしたりして、イライラ解消してるのよ。



ホントね、こんなポンコツヘッポコな私だけど、軽くHSPなのよねぇ。
通勤してた頃は、人の顔色見すぎたりして、病んだりもしたけども、今は元気モリモリ。
人付き合いも大切だけど、みんながみんないい人じゃないからね。
上手く合わせれる人はいいんだろうけど。



こんな小姑みたいな人達が多いけど、業務外せばいい人達ばかりなんで、まだいいかな〜。
完璧な職場なんてないし、給料安いけど在宅ワークは有り難いので、ボチボチガンバるよ〜。


昨日の晩ごはん








だけどね、高級?国産豚バラなんだけど、ババアにはアブラ多かった( ;∀;)





よく1人でブツブツ言ってるにゃ。



1人だからいいの!
って、隣りに聞こえてないよね?


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク