今日は曇りの中、時々太陽、そして大雨。
蒸し暑いね~。
さて、タイトルです。
もうね、私だけじゃないと思うのよ。
国民のほぼほぼみんな思ってるハズ!←多分
梅雨明け。
そう・・
猛暑再びよ( ;∀;)
なんなの?この週間天気!

35・35・35とか!!35度とかばかりじゃない。
せいぜい32度ぐらいにとどめておいて欲しいんだけど。
しかも、朝夜は涼しいの希望。
子供の頃は夏が好きだったけども、ここまで暑いと大嫌い。
ま、秋になって朝晩涼しくなると、ちょっぴりセンチメンタルで寂しくなるんだけどさ。
もうさ、1日中暑いってイヤよね。
お前はエアコンの中だろ?と思っているユー!
全部屋キンキンに効いてるワケじゃないからね!
消してる時間もあるし。
もう、子供の頃のような夏は無理なんでしょうね。
はぁ、早く秋になあれ。
そんな昨日の晩ごはん

オムレツのせカレーとトマトときゅうり
冷凍してたカレーよ

寒いのはもっとイヤにゃ。
わかるよ。
でも、どっちもイヤか!
■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□
