独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

独りぐらし引き籠りオバチャンのブログです。

スポンサーリンク

明日からまた憂鬱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りの中、時々太陽、そして大雨。
蒸し暑いね~。



さて、タイトルです。
もうね、私だけじゃないと思うのよ。
国民のほぼほぼみんな思ってるハズ!←多分
梅雨明け。
そう・・


猛暑再びよ( ;∀;)




なんなの?この週間天気!







35・35・35とか!!35度とかばかりじゃない。
せいぜい32度ぐらいにとどめておいて欲しいんだけど。
しかも、朝夜は涼しいの希望。
子供の頃は夏が好きだったけども、ここまで暑いと大嫌い。
ま、秋になって朝晩涼しくなると、ちょっぴりセンチメンタルで寂しくなるんだけどさ。




もうさ、1日中暑いってイヤよね。
お前はエアコンの中だろ?と思っているユー!
全部屋キンキンに効いてるワケじゃないからね!
消してる時間もあるし。
もう、子供の頃のような夏は無理なんでしょうね。
はぁ、早く秋になあれ。



そんな昨日の晩ごはん





オムレツのせカレーとトマトときゅうり



冷凍してたカレーよ






寒いのはもっとイヤにゃ。



わかるよ。
でも、どっちもイヤか!


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク