独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

またまたマジギレした私。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

最近、ホント忙しくてね~。

f:id:utanutan1096:20181124183649j:plain


一日ゆっくり誰にも邪魔されず、寝てたいのよね。

まぁ。。

できないのですが。


で!前の話ですがね~。

木曜日。
帰宅して、洗濯物を取り込もうとすると乾いていない。
この季節、なかなか乾かないよね~。
よって、部屋干しするか!って事で、部屋の中へ。


そんな時に、Tちゃん帰宅。

すると、しおらしく

乾いたら僕が畳んでおくからね、と。


あら。
珍しいね。
天変地異でもおこるんじゃ?と思ったけども、お願いしてバイトへゴー。


。。
。。。


が!!!


夜中、帰ってきてもそのまんま。

。。ま、乾いてないのかな、と思って就寝。


翌朝。


じゃぁ、いってくるね~。


と、Tちゃんの声を半分夢の中で聞いて、その数時間後に目覚めると。。



洗濯物、そのまんま。

Tちゃんの布団、敷きっぱなし。


。。
。。。


ゴルアッ(▼皿▼メ)


私の爽やかな朝(昼か?)を台無しにする男、T!!

勿論、ソッコークレームメールを出し、何も出来ないならけえってくるな!
と、お怒り文もそえてみました。



会社でもキレ

バイト先でもキレ

家でもキレ。。


そのうち私。。


頭の血管キレて、死にそうよ~。


これでも私。。

相当、沸点が高いんですからねっ。
よっぽどの環境なのよ~。




f:id:utanutan1096:20181125215939j:plain


オカーサン、リラックスにゃ。


ホントね~。
ロッチャンたけが、私の癒しよ( ´△`)

スポンサーリンク