独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

週7労働、本日も警備員で頑張ってるのにイヤな連絡が!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かい一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20200223202115j:plain

LUM3NによるPixabayからの画像



ま、労働でしたが・・





さて、週7勤務はツライ・・
何がって?





朝が起きれないんじゃー!







今日も朝ね、枕元(枕で寝ないけどよ)で寝てるロッチャン。
オカーサンは、ロッチャンとラブラブで寝たい。
でも、働かないとダメなんじゃー!






って、ことでしぶしぶ出勤。
いや、働けるだけ、有難い!と、思わないと。






そんなこんなで、ただひたすら立つって、本当時間との戦いでね~。
なかなか時間が過ぎないんですわ。






で、やっとお昼なんだかど・・
ここの駅、なーんもなくてね。
仕方なくコンビニのイートインで食べることに。






が!






カウンター形式でね、パーティションもあっていいんだけども。
隣に座ってる小学生が一人、ゲームしてる。
てか、ここお弁当やら買った物を食べるとこであって、ゲームするところではなーい!
親はどこだ??





しかも、イヤホンしてないから、うるさいうるさい。



・・
・・・




フフフ、ここは、おばちゃんに任せとけいっ。






おもむろに




ボク、イヤホン持ってないの?





と。←それだけ?




そしたら、




うん。





と、一言( ・∀・)




ちょ、ちょっと言葉が足りなかったな!←当たり前
もう一言!と、思ったら、このボクはお利口さんだったようで。






音が小さくなってたよ☆







しかし・・こんな休みの日に1人。
ご両親や友達はどうしたんかいな?
可哀想に、1人置いてかれたんかいな??と、思ったけども、コレ以上喋ると更にうるせーババアになるんで、やめといた( ・∀・)






普段は、ほっとく事が多いんだけどね。
たまたま虫の居所が悪かったんですわ。
それは・・なかなか連絡つかない。。知り合いなんですが。
保険入って貰ったのに、もう解約すると。
聞けば、会社のヤッスイ保険に入ると。








シャララ~ン




f:id:utanutan1096:20200223201541j:plain





(▼血▼)
久し振りに尺八が鳴ったわよ!!わかる??志村けんのバカ殿よ!







でも、こうなる予測をしなかった私が悪い。←思えばしそうなタイプだったよ。







みんな止めに入るけども、別にいいや。
その代わり、保険会社の人間が、解約した人に言う・・









怨嗟の言葉を発するかもよ( *´艸`)






グフフ・・
まあ、それは、冗談だけどよ。←ほんとか?
いや、ホントに。
だってホントにそれ言うと叶ったりするのよね。←マジさ。
叶って自分に返ってくると、恐いので言いません言いません。






とまぁ、そんなこんなで、イライラしてたんですわ。
自分の運のなさと、人を見抜けなかった事にね。







でも、あんまりイライラしても、今はバイト中。
楽しい事を考えながら、のりきったわよ!






やっと終わった・・
怒涛の一週間だったよ・・






それにしても、現場が遠くてね~。
そして、大荷物&下半身は制服。
たまにいますよね?
こんな、オッチャン。
それが、今、私ですわ( T∀T)←おばちゃんですけど。






電車の中でね、窓に写る自分を見てさ。
なんか、悲しくなってきてね~。
いや、警備員の仕事を否定してるわけじゃないのよ。
自分の場合は、本業は営業なのにね。
出来ないもんだから、したくないバイトしてて・・
なんか、惨めで情けなくなってきてね。
いつもこんなに思わないのに・・






やっぱり  






解約が、尾を引っ張っとる(笑)







がんばろ。






f:id:utanutan1096:20200223185940j:plain


人生楽ありゃ苦もあるさ。






苦ばかりあるよ( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク