独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

一週間バイト休み中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

タイトルですが、出勤調整中の為に休んでます。
後、一回でキャバクラバイトは終了。


・・
・・・

GWで新しいバイトが決まらないあるよ!!


まぁ、私の条件が高すぎるのが敗因なんですがね~。
でも、夏休みと冬休みは絶対休みたい(田舎の父が1人で可哀想だから)
本業で急にアポで行けなくなったりするので、それでも大丈夫なところ・・


そんなところあるんか?



って、感じなんですが、キャバクラバイトはOKだったんですよ。
まぁ、私のいたポジションが特殊だったからなんですが。
でもバッドポインドが多すぎてギブアップなんですがね~、ウヒャヒャ!


だけど、バイト休んだ一週間はめっちゃ体調よし!
お肌の調子もよし!
会社に毎日行けたよ!←前は行ってなかったんかい!!


そう・・バイトのある日はね、前日から憂鬱なんですよ。
ほんと、いやでいやでね~。


何かお楽しみがあれば、嬉々として行くのですが。


そう・・・


お店に斎藤工が来てくれたら、毎日頑張って行くのにねっ。


そんなワケで、絶好調な私ですが、お金がなくなるので、GWに早く次のバイト先を見つけたいと思いまあす。


f:id:utanutan1096:20190427184610j:plain
だから本業で頑張るにゃ。


う!それが出来たら苦労はしない~。
でもTちゃんにもよく言われるわ。。



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク