独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

猫体の不思議?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は久しぶりに涼しくなりました。
蒸し蒸ししなければ最高だったのに・・



さて、タイトルです。
最近、福島の処理水めぐってさ、某国の方々が日本にジャンジャカクレームの電話してるんでしょ?
もうさ、バカじゃないの?
テレビとかではどうかワカランけども、ネットで見ると明らかに某国の方が処理水の処理がヤバイんでしょ?
もう日本ばっかり叩いてねぇ・・もうちょっとキッシーも強気な姿勢をね。


でね、その問題の処理水の場所。
福島なんだけど、ロッチャンは2012年8月に福島で生まれたワケ。
まだ福島原発事故から半年も経ってないのに。
しかも、場所はどこだと思う?
双葉町ってとこなのよ。
そう!福島原発からとっても近いのよ~(Googleで見ると7キロってなったけど、直線距離だともっと近いと思よね?

・・
・・・

ロッチャンがデカいのは放射能←ゴッジーラの観すぎ



この時期、人間でさえこの地域に入る時、防護服着てたような?
それがこの小さな身体で生活してたのってすごくない?
とりあえず、今のところロッチャンは元気もりもりで病院の世話になったことなし。
あ、2回ほどあったけどそれは脱走してたんで虫くだし系の薬をもらったぐらい。



なんだろ?生まれた時からこんな環境だったんで、身体が進化したのか?ロッチャンよ。
・・ってことはやっぱり・・


私より長生きしてしっぽが分かれるんじゃ?


ま、それは冗談だけど。
猫体の不思議よね〜。


昨日の晩ごはん



なんと!お嬢様夫妻に



ハングリータイガーに連れてって貰いました。



横浜のハンバーグで有名店と言えばハングリータイガーみたいね。
知らんかったけど。



頼んだものは





ハンバーグとエビフライ!



とっても美味しかったです。



16時ぐらいに行ったんで、少し待てば入れたけさども。
混み合う時はめちゃ混みみたい。



因みにこの本店。
住宅地の中にポッとあるんだけど。
1人で行けと言われたら、絶対ワカラン馬所だった。
ハンマーヘッドにもあるようだから、そちらのほうがわかりやすいかもね。





カロリー高そうにゃ。



そうなのよ!
そろそろダイエットしないとなあ。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク