独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

老体にむち打ちで頑張りました。。が、死亡中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

せっかくの休みなのに。。

f:id:utanutan1096:20181123201730j:plain


殆ど、寝てたわ~。



さて、昨日は本業よりも副業に力が入りました(笑)

。。。え?いつもだろ?って?


ごもっともで( ・∀・)


えー、昨日は連休前でもあり、お給料日でもあり。。

だからなのか、怒涛の忙しさ!
年末の最終日もてんてこ舞いなんですが、昨日はそれに匹敵する忙しさ!

いつもは、たまに忙しいぐらいで暇暇で睡魔との戦いが、昨日は20時からずっと忙しく。。
調子はイマイチだったので、モンスターエナジー持参で頑張りましたよ。


f:id:utanutan1096:20181123202104p:plain
これね。

私は、わりとマイペースに仕事できるんですか、黒服軍団やウエイトレス軍団が、テンパっててね~。


人の話を聞きゃしね~(ーー;


さすがに、怒りの独り言が多くなったわ~(笑)
でも、彼らはインカムしてるから仕方ないんだけどね。

あまりの忙しさに、みんなイライラモード。
ニコニコしてたのは、社長だけ(笑)

満卓でお客さん、待ってたんじゃない?

キャバクラで待ちって凄いよね!

だけど来月12月はホント忙しくて。
お客さん、常に待ってる状態。
一応、2フロアあって広いんですよ~。


そんなこんなで、終了時刻2時半。


死亡( T∀T)


帰って寝るぞ~と、思ったのにまさかの

モンスターエナジー効果。

ね、眠れない(ーー;

今日が休みで良かったわ。

モンスターエナジーって初めて飲んだけど、なんか独特な後味ね~。
レッドブルの方が好きかな。
12月はお世話になりそうだけど、あんまり飲むと血糖値とHbA1cが心配ねっ。




f:id:utanutan1096:20181123115201j:plain


オカーサン、お疲れにゃ。
ゆっくり休むにゃ。


ありがとう~。
ロッチャンのお顔みるだけで、癒されるわ( 〃▽〃)

スポンサーリンク