独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

言ってやったよ、私!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気が良かったですね。



f:id:utanutan1096:20200920190834j:plain



Hans BraxmeierによるPixabayからの画像




週刊天気予報がちっとも当たってないね☆




しかし、連休なんてあっ!という間に終わりますね。
休みの時だけは、元気な私でも、また苦しい一週間が始まると思うとまた・・





f:id:utanutan1096:20200920191115j:plain




陰々滅々
なのよ!しつこい??






さて、飽きずにバイトネタ。
本業も一杯あるのよ!
でも、本業の方が私的に血圧が上がりそうな内容で。
バイトの方が、まだマシかな~。
肉体的には、キツイけどよ。





さて、こないだ出勤した時にね。
あの!シフトを作ってくれる、恐らくこの会社の社員さんで、一番しっかりしてる人(他の人に失礼か?)がいたんですよ。
冷静に考えたら、派遣の立場でどうよ?って思ったけども、思った事はちゃんと言っておこうと。
それで、早速・・




う: 閉店後にトイレ掃除してると、店舗の人達がトイレに入ってくるんですよ。
これって注意したらダメなんでしょうか?





社員: そうなんですか~。
お客さん用トイレは閉店後もダメなんですけどね~。
もし、常習性があるようでしたら、また言って下さい。
オーナーに言って、各店舗に通達してもらうようにしますので。





あっさり解決。
ま、言ったところで、また来ると思うけどね。
だって、店舗のメンバーなんて固定じゃないだろうしね。
あまりに我慢できなかったら、自分から言っちゃうかもね~。




いや~、若い頃はこんな事言えなかったけど。
BBAになると、コワイもんはなくなってきたわ~。
あの、社員さんもうるせぇBBAだな!とか、思ってんでしょうね~、ウヒャヒャ!
でもね、我慢はよくないの。
余計なストレス溜めるぐらいなら、さっさと言った方がいいってもんですわ。
・・これが本業で言えたらな~、とほほ。





f:id:utanutan1096:20200921182144j:plain 





たくましくていいにゃ。





そうよね!
たくましく生きるわよ!!  




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク