独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

仕事探してるけど、現実逃避してる自分がいる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒いのう~。




f:id:utanutan1096:20201216155425j:plain




PenjaKによるPixabayからの画像





本日の都内コロナ感染者、822人
記録更新してますよね~。
私がバイトから最寄の駅に着く時間帯って、深夜12時ぐらいなんですよ。
確か、東京都って今は飲食店の営業は、22時まででしたっけ??
・・あ、でもアクマで協力か。
ネオンがギラギラなんで、結構お店はやってるんでしょうね。
だけど、酔っぱらったヤカラが結構いるんですわ。
客引きもじゃんじゃんいるし。
・・しかも、マスクしてないしよ。
圧倒的に若者が多いんですよね、酔っ払いの。
そりゃ~、コロナは減らないってもんですわ。




さて、タイトル。
日がな求人みたり、職務履歴編集したりなんやかんやしてるんですが、ついつい現実逃避しちゃうんですよね~。
普段はしないのに、棚の片付けしたり、本を整理したり。
もっと





暇な時にしろよ!




って、感じ( ´△`)
そう・・試験前とかに、ついつい違う事しちゃうのと、一緒。





なんかねえ、新しい世界へ飛び込むワクワクもあるし、逆に不安があるんですよ。
不安な気持ちになってくると、片付けを始めるという・・
とりあえずエントリーしたりしてるんだけど、選考しまーす!とメール来るだけ、まだマシなのかな?
ソッコー、断られることはまだないけど。




ああ、気持ちだけが焦る毎日。
そろそろ面接に備えて、色々文言も考えておこ・・←気がはやい?





なに聞かれるのかなー?( T∀T)
久しぶりなんで、まだ決まってないのに緊張しちゃう。
やっぱりバイトの面接とは、違うんですわ。
ちょっと恥ずかしいけど、Tちゃんに面接官役なってもらって、練習しよう・・
このままだと





落ちちゃうよ☆
その前に、書類選考だよ!




はあ、頑張ろう。




そんなバイト前ごはん。






f:id:utanutan1096:20201216161728j:plain



手抜きごはん( ・∀・)
お前、野菜は?と言われそう。
残りのシチューに野菜入ってるの!






f:id:utanutan1096:20201216174134j:plain



手抜きばかりにゃ。




う!そうね。
冷凍食品か、お弁当ばかりね~。
片づけはするけど、料理はしないというこの矛盾。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク