独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アルバイトもあと5日、だけどハードになる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お天気はいいけど、寒いですね~




f:id:utanutan1096:20201216130132j:plain





Roland MeyによるPixabayからの画像




今日のコロナ感染者、678名とは、スゴイですね。
でも、寒いので仕方ないんですかね?




さて、バイトに向かうのに電車とバスを利用するのですが、いつも同じ時間のに乗るんですわ。
前にも書いたかしらね~、電車でね、たまにアヤシイオッサンがいるんですよ。
恐らく若くて可愛いと思われそうな(マスクで顔はわからん)女性の隣に座ろうとしてる??
たまたまか?と思ったんだけど、男性や私の隣が空いてても座らない。
色々物色して、狙いを定めてからその女性の前をチラチラ。
その女性の隣が空いたらスチャッと座ってる。





ヤバくない??





座るだけならまだいいけど(良くないか)変なことしてないか、気になる~。
私はすぐ降りるから、わからないんだよなぁ。
昨日もいたのよ。
どうやら私の隣りに座ってた、若い女性を狙っててね。
私が代わりに睨みつけてたら、一瞬どっか行ったけど、私が席を離れた瞬間、戻ってきてねー!
いやー、女性が心配だわ。






さて、またタイトル以外のことで話が長くなったよ☆
バイトも後5日。
転職に向けて色々やってるけど、なかなかねぇ。
出来たら日中バイトしながらしたいけど、面接となると厳しいよなあ。





出来れば家の近所で夕方5時ぐらいから、深夜までないかな??
た、短期で(汗)
あるとしても年明けかな~?
なかなか人生上手くいかないもんです。  





今のバイトも、日に日にハードになり・・
残りのシフトを見たら、あの○○人とペア以外はほぼ一人。
昨日もほぼ一人で、死にました・・
この広さ、時間内でするには相当作業を端折ってしないとダメなんだけど。
だけど、綺麗にする為に掃除してるのに、意味ないよね~。




でも、あと5日だし。
頑張ろう!





そんなバイト前ご飯。





f:id:utanutan1096:20201215232853j:plain




見栄えが悪いけど、またまたTちゃん提供の、焼き肉弁当と、唐揚げ一個( ・∀・)←サラダに乗ってるよ





f:id:utanutan1096:20201215233009j:plain




そのうち、いいことあるにゃ。




そうね( T∀T)



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク