独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトで抜け殻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雪でっす!
雪なんて言ってた??
でも、研修の帰りは止んでたから、良かったよ〜。





さて、研修2日め。
また、眠れなかった私。←
どんだけチキンなんでしょうかね〜( ;∀;)
かれこれ眠れないのが、3日目でキツイのですが。





研修ねえ。
もう、ワケわからんくて、魂が抜けそうになってる私。
そもそもパソコンで、仕事なんて久し振りなのよ〜。
。。そう、パソコンがゆう事きかないんですわ。
ま、私がわかってないんだけどよ、メモもしちゃダメな環境なのよ〜。
オバチャン、すぐ忘れるのに。
隣の若者なんて、サクサクしちゃって益々プレッシャーに。
そして、最悪なのは、教えてくれる人。。コーチ?がね。。






声、小さくて聞こえないあるよ(▼皿▼)





隣の列のコーチの声がデカくて、そっちが聞こえる始末。
ホラッ、私は聴力がいい方じゃないんで、困るのよ〜。
いや、勿論「聞こえないんです」って、言いましたよ!
それでも、変わらないなぁ。。←遠い目
あんまり言うとさ、あのBBAとか言われちゃうしー。
これが悪い人ならまだしも、いい人なんでねぇ。






よって、聞こえないので益々遅くなる有様。
ああ、大失敗。






f:id:utanutan1096:20210128120931j:plain



マイクはしてないのかにゃ?




午前中担当の人は、マイク使ってたからバッチリ聞こえたけどね。。
てか、みんな聞こえてるのが凄いよ!←多分
私が一番端の席なのも、敗因さ。。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク