独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お金をかけないでなんとかしたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いですね〜。
風が凄いのよ!
で、今日の都内の感染者9699人とな??
1万まであと少し!
でも、ほぼ風邪症状みたいですね。


えー、恐怖の大魔王(強烈上司)からは、その後連絡なく。
また来たら、着信拒否しようと思ってたの〜。



さて、タイトルです。
相変わらず、しょーもない・・と言われるのは、重々承知よ!



えー、朝だけでなくずっとかもしれないけど(汗)
とりあえず、朝が1番かしら?
いやね、目のむくみが凄いんですよ。
もうパンパン!
・・強烈上司のおかげで、泣き腫らしたの、ヨョ・・と言いたいところだけど、違う。
あれぐらいじゃ、泣かない(笑)
皆さま、原因はなんだと思う?



①飲み過ぎ
②太ったから
③加齢



正解は?



全部よー!( ;∀;)



以前は、①番だけだったの!
それが今じゃ全部・・
いや〜、加齢でも浮腫むと聞いてビックリよ。
痩せるのもな〜、ホント最近難しいってのを痛感してる。
あの、サラシア茶もいいのよ。
以前のように、バカスカ食べなくなったし。
だけど、四十代のこの身には、もっとなんとかしなきゃいけないのね〜。



ネットで対策を見ると、目元のマッサージやら、高級アイクリーム、あとは整形(笑)
早速アイクリーム見たけども、高いのね。
ポーラのアイクリームがいいみたいだけど、貧乏うーたんには無理。
まあ、いいなあと思う化粧品は高いのよ!
ゲラン使用の友人が、毎月とんでもない金額がかかるって言ってたけども。
今、よーくわかるわ!
てか、ゲランなんて無理よ!一番高いじゃない!



そんなワケで、マッサージでもするしかないよねぇ。
しないよりはいいだろうし。


・・こういった美顔器ってどうなのかしらん??


www.amazon.co.jp


これぐらいの金額なら、まだね(・∀・)



・・え?酒止めろ?
いや〜、それは絶対無理よ!
人生の楽しみなのよ!




f:id:utanutan1096:20220120135332j:plain


欲張りにゃ。
何かを我慢しなきゃ、よくならないにゃ。



アンタ、痛いところをついてくるね(・∀・)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク