独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久し振りに廃人よ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!


さて、昨日は友人宅に飲みに行ってました〜!
お肉とお酒がたっぷりだったのよ!




久し振りだったんでね~、ウヒャヒャ!と2人で楽しく飲んで食べてたら、1人友人の友人が乱入。
相変わらず交友関係が広い彼女。
随分年の差あるけど、どこで知り合ったんだ?
そしてしばらく飲んた後、友人達がよく行く韓国料理屋へ…って、まあほぼバーですな(笑)
そこでも飲んじゃってね〜、帰る頃には完全にできあがってた(笑)
そんな昨日、飲んだ量は



缶ビール2本
スパークリングワイン 0.5本 
白ワイン  0.5本
赤ワイン 1杯
レモンサワー 1杯 
マッコリ 2杯



・・飲み過ぎ?てか、チャンポンだよね。
最後のマッコリが効いたわ〜。
飲みやすいからグイグイ飲んだけど、ビールより度数が高いと聞いてびっくり。


帰りの電車が辛くて辛くて。
吐くとかじゃないんだけど、気持ち悪くて。
帰宅後、すぐに寝たわよ〜。



そして、本日。
二日酔いで廃人よ( ;∀;)
午後から不動産屋さんくるのにさ。


皆さま、いい年こいて飲み過ぎはやめましょう(・∀・)←え?わたしだけ?


さあ、迎え酒かな←



f:id:utanutan1096:20220306150539j:plain


イイトシこいて、飲み過ぎにゃ。


イイトシイイトシ言わない(・∀・)
やっぱりチャンポンは、ツライわ〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク